2017年7月25日火曜日

四季の里イベントのご報告

7月22日(土)
はっきり名称はわからないのですが、22日2時から、四季の里でお祭り?がある、と記憶していて前日から、周りの人に聞いてみたのですがあまり反応がない。
しかも突然、大雨が降ったり、中止ということもあるだろうけれど、屋根付きのイベント会場もあるからもしかして・・・。私もいつも人集めで苦労するので、いつでもできる限りイベントには参加しているのです。
良かった!行ってみると閑散としてはいるけれどやっていた。
盆踊りとフラダンスと太鼓、沖縄の太鼓のハワイ支部とかの参加もありました。
雨は少しだけれど降っていて蒸し暑い!
でも皆さん、元気!
大家さんに電話したら飛んできて、もう少し宣伝すればいいのに・・といってたけれどほんとにそう思うほど充実してましたよ。






0 件のコメント: