2017年7月17日月曜日

編んでる牧場inささきカフェ7月開催。

7月17日、海の日の祭日ですが編んでる牧場、開催。
祭日とあってカフェへの来店は朝から始まって、うれしいことにひっきりなしの家族連れ、そう、お父さんも多いんです。今日の編んでるシアターは香山美子さんの「どうぞのいす」を用意しましたが、いつもは一度だけの上演ですがちょうどいいタイミングで、次のご家族へ、と変わるので5回以上繰り返しでしたが、飽きないで編んでるおばさんも楽しむことができた編んでる牧場inささきカフェでした。
「この本、保育園にある」ってお母さんに耳打ちしているお子さんが何人も。
「おおきなくりの木」、「いっぴきののねずみ」「だれかがりんごをかくしてる」のお歌も好評でした。
が、今気付きました。「お誕生日カード」の申し込みいただくのをうっかり忘れてしまってました。

暑さにもすこーし慣れた感じの一日でした。

0 件のコメント: