2017年7月10日月曜日

羊毛フェルトに挑戦しました。

6月10日、ふくしま笹谷にある「みんなの家 セカンド」で羊毛フェルトの講習会があるというので出かけました。
若いママたちに混ざって習いました。皆さん幼児を連れた方が多いのですが、お子さんをみながら熱心に「すみれの花」を作りました。
今日は昨日に引き続き暑い日で、もしかして初めての熱中症を体感しました。
みんなの家のスタッフさんが水分補給をするようにうながしてくださっていたのですがそれ以前に新しくできたみんなの家セカンドの場所がわからず、バイクで走り回っていたのがそれが災いしたのかもしれません。
町に出ると、お買い物したくなるのですが、どうも購入意欲がわかない、家についても冷風扇の風が冷たく感じて当たれない、水分はグイグイいけるので大丈夫と自分にいいきかせながらも休むことにしました。

根が丈夫にできているのですね、食欲はないのですが、吐き気はおさまったようです。
冷蔵庫にみかんゼリーが冷えていてこれがまた美味しい!
また頭がトロントロンしてきました。


0 件のコメント: