2017年6月26日月曜日

6月25日、アオウゼで手作り作品展

可愛い作品がたくさんあっていろいろ買いました。
ここでも子育て支援センターで「編んでるシアター」をした時のお母さんの作品に出会いました。
私が気に入ったのは「あずま袋」、ほかのあずま袋も見たけれど風呂敷の一つの形のようです。
ここ福島ではこういった市民が参加する手作り展があちこちで開かれています。
布をいろんな形に楽しみながら、バッグにしてもほんとにたくさんのアイデアが活かされています。
バッグは前回買ったものが、気にいっています。使い勝手がとってもいいのです。
そういえば自分のために自分の気に入ったものを買うなんてことあまりなかったような気がします。
息子は好き勝手な事ばかりやっていて、何て言い草だと笑うかもしれないけれど。

aouzで買ったいろいろ
木で作ったおうちも、バッグと同じ日、6月11日に買ったもの 。
でも帰り道、でこぼこ道でバイクなもんでばらばらになってしまって、ボンドで付けたけれど前のめりになってしまいました。
明日さいたまに帰ります。
30日の「ねんねこ座」私は「オポッサムとカメ」を練習中。

はがき絵がたまりました。
7月はパステルはがき絵に挑戦しようかと思ってます。

0 件のコメント: