2017年6月21日水曜日

佐原散歩,ホッ!

6月21日
トンボ帰りで只今福島におります。
思わぬ事で埼玉に帰りましたが、落ち着きました。
今朝は今にも振り出しそうな空を気遣いながら、この三日間うずうずしていた佐原散歩に出かけました。。

埼玉で子どもたちに「歳をとった・・・」と笑われてきました。
いやほんとに、立ちすわりが大変。歩いてもすぐ息があがってしまいます。
なのでまずは歩いて、足腰を鍛えねば、と痛感。

あづま運動公園まで、そして公園散歩、バラ園まだまだ頑張って咲いています。





帰り道はじゃがいもさんや、かもさんにご挨拶して・・・
ちょうど雨も降り始めました。







0 件のコメント: