2017年6月10日土曜日

編んでるシアター館開館日です。

6月10日
まだどんよりの福島の朝です。
今日は編んでるシアター館、開館日です。
ワン太くんがもう1頭お出迎えします。

昨日は晴れていたので、お弁当持って、佐原一回りのつもりが庭坂まで行ってしまい薄着だったのでグスングスン・・・おまけに寝る前に いけない!と頭で止めながらつい手を出し、口に入れた「あんドーナツ」のおいしかったこと、で、お腹 オモー。

でも昨日は梅雨入り前の素敵なバイク散歩でしたよ。
お弁当食べる絶好のロケーションの場所 発見。

吾妻小富士を見ながら田んぼの稲を見ながら。

そして帰り道素敵発見!
「出すなスピード」なんていうんじゃなく、この温かさ。おもわず一度通り過ぎたのを引き返しました。
 

0 件のコメント: