2017年5月11日木曜日

吾妻ウサギ、意外なところで発見!

今日11日,空模様はすっきりしませんが、バイクで一走りすることにしました。
少し頭の中がこんがらかってこちらもなんとなくすっきりせず、気持ちがとんがりそうなのです。
危ない危ない、こんな時に自分からトラブルをほじくり出してしまいがち。

いつもの道を一本先まで行ってみると、おやーっ!開けてる!爽快!
ほんとに福島って山々にグルっと囲まれた盆地なんだー。

雲が垂れこめてきて、ぽつりぽつり、ヘルメットに雨がぶつかりはじめる・・・
で、前方を確認と、目を上げたら、見えました。
殆どまっすぐに、「吾妻ウサギ」
あちこちでバイクを止めて写しました。
かなりの範囲で見ることができるのですね。

ウサギを見るのには吾妻小富士に近づくことばかり考えていましたが、離れることでかえってはっきり見えることを妙に納得。




0 件のコメント: