2017年4月16日日曜日

「しあわせかえる」お花見ではお配りできなくなりました

福島市佐原の慈徳寺の昨年のお花見でお配りした「しあわせかえる」
とても喜んでいただいたのですが、反響が大きすぎて、いつ行けばもらえるのか、など対応に苦慮されているとのこと、大変にご迷惑をおかけしてしまいました。
山里の暖かなふれあいのお気持ちに、水を差してしまうのは本意ではありません。
なのでお花見ではお配りいたしません。
でもたくさん作りましたのでご希望の方には第3月曜日、17日のあづま運動公園前のジェラート屋さんで行う「編んでる牧場inささきカフェ牧場」11時からの編んでるシアターでお配りしたいと思います。
10歳まで差し上げる「お誕生日カード」の申し込みも受け付けます。
「編んでるシアター」で今回、取り上げる作品は、4月のカレンダーの「からすのパンやさん」「クレリア」を予定しています。

佐原ではまだ桜のつぼみが固いようですが今日の温かさで三分咲きまで行くかもしれません。うぐいすがようやく鳴き出しました。

0 件のコメント: