2017年3月20日月曜日

編んでる牧場大賑わいでした

3月20日第3月曜日、ささき牧場カフェでの編んでる牧場 開催です。

お彼岸、お墓参りでおばあちゃんちに来ているという兄弟、宮城の方も。
気温も上がっているのでジェラートを楽しみにやってこられた家族連れがいっぱいでした。
編んでるシアターはさすが初めての方ばかり、触るな!というのは無理な話。
お話が終わったら遊べるからね、とお約束をしてあってもムズムズ、つい前に前に・・・。お父さんが引っ張って止めにかかります。

いつもならオーナーさんにカメラをお願いするんですが、ジェラートの方も大忙し。
なので遊んでいる様子だけしか映っていませんが、みんな楽しそう。


0 件のコメント: