2017年2月23日木曜日

こじか子育て支援センターでひな祭り。

元気な歓声が響く方木田にあるこじか子育て支援センターでひな祭りです。
先日お伺いした「ふらーっと茶の間」の利用者さんが招かれて・・と思ったら、スタッフとしてお手伝いでテキパキとそれぞれの部署についたのには驚き!
会場はその皆さんが手作りした「吊るし雛」がとても明るくかわいい。
近くの介護施設の高齢者さんも招かれて、そして、そして、元気な子どもたち。
「編んでるシアター」も目をまんまるくしてみてくれましたよ。
お母さんたちにも笑顔がいっぱい。
上演した「あかいのあつまれ」(岩崎書店)を寄贈させていただきました。
みなさんで楽しんで下さればと思います。



0 件のコメント: