2017年2月11日土曜日

本日「絵本とみんなと編んでるシアター」開催です

2月11日、雪の予報ですが第6回「絵本とみんなと編んでるシアター」開催します。

おっきい「にゃーご」も小っちゃい「にゃーご」(すずき出版)もお待ちしてます。
編んでるシアター館も少し模様替えをしました。
布を利用して大人も子どもも、ふっと物語の中に入り込めるようにと、しばらく前から考えています。
それにしても力が無くなったなあと実感。
作品入れのキャビネットがびくともしないのです。
で、なかなかはかどりません。
ネットを見ていたら素敵な仕切りができる家具にくぎ付け、ンーーー、
あの陰にどんな仕掛けが?と思わせたいのですが。




0 件のコメント: