2017年2月2日木曜日

さいたまの冬の風も寒ーいです

今日2月2日は色々事情がありなるべく日程の変更はしたくなかったのですが
1月のさいたま「ねんねこ座」を本日1時から行います。

というわけで今はさいたまにおります。風が強くてねんねこの看板もひらひらなのであります。

1月30日に福島市民活動サポートセンターの打ち合わせとかいろいろありまして、それが内容が濃くてまだまとまりがついていませんが、期せずして、29年度の編んでるの活動目標が俄然太い線になりました。

一年間様々な分野の方々にお会いできて、福島の一角に食い込めたかなとおばさんは深呼吸しているところです。

それもこれもこの埼玉で支えてくださる皆さんの励ましが、毛糸の寄付などの応援が、力になってくれています。
もちろん、他県の友人、知人のエールも大きな支えになってくれています。

皆さんありがとうございます。

昨日美容院に行きましたら「あらら、後ろ、黒い髪がどんどん増えてますよ・・・!」って。

DHCだけの効果ではなさそうですよ。


0 件のコメント: