2017年2月13日月曜日

2月14日、おもちゃ広場初出演です。

さ、準備整いました、明日、福島市保健福祉センター6階の憧れの聖地「おもちゃ広場」にうかがいます。
編んでるシアターは11時から30分間ですが、会場は10時から午後も開いています。
平日の午前中なので対象は未就園児、幼児ですので、何が起きるか分かりませんので手遊び、歌遊びをたくさん持ちました。
「はらぺこあおむし」(偕成社)「あかいのあつまれ」(岩崎出版)「もりのおふろ」(福音館書店)「おにぎり」(福音館書店)4冊の絵本と編んでる作品を用意しました。

編んでるおばさんも、久しぶりにワクワクです。
お声の調子もよろしいようで・・・。

今朝、大家さんから白菜漬けをいただきました。
おいしいんです、これが。で、食べる前にゆきだるまくんと記念撮影です。



0 件のコメント: