2017年1月25日水曜日

編んでるおばさん、大冒険!って大げさな・・・。

1月25日、きょうは東京ドームでの「キルト展」最終日です。

昨年まではほとんど毎年いっていましたが、雪が積もった屋根を眺めながら、ああ、ここは福島なんだっけ・・・と実感。

でもさっと気分を切り替えて
2月のカレンダー作り・・・。穴あけパンチで作った梅の花びらを一枚一枚貼り付けて、っと。
毎月、あちこちに配らせていただいている三角カレンダー、なかなかの評判で埼玉の頃からずっと続けています。

それだけでは終わりませんよ、写真の左のぷっくらな手を見てください、
編んでるおばさん、72歳での大冒険 初挑戦、マニキュア!
それも うっすらピンク!

ずーっと、ずーっと編み物していると、疲れることもあるんです。
そんな時こんないたずらで、ほっとひと息、と思います。

それにもう一つ、一年ぶりにパンを焼いていまーす。

焼きあがるまで編み続けまーす。




あと40分で焼き上がり

0 件のコメント: