2016年12月18日日曜日

雪の日のクリスマス会 みんなの家

12月17日(土)福島笹谷のみんなの家で、クリスマス会です。
特に読み終えた後、手に取って遊べる作品、というお話でしたから、編んでるとしても嬉しい企画です。
「ゆきのひにトントン」これ大作なのですが、なかなか写真に上手く収まらず、今回はスタッフの方にカメラをお渡ししていたので安心していたのですが、写真写りのいい私(う、ふ、ふ)はそこそこですが、「ゆきのひに・・・」の写真が、なぜかないのです。
「みんなの家」のブログを見ても同様・・・。で、編んでる部屋で編みぐるみだけを並べて取り直し。

春や夏の行事でもう顔なじみのお子さんも多くて、目で合図してくれたりして、編んでるおばさん、みんなのおばあちゃんになれる嬉しい「みんなの家」訪問です。
午後が「編んでるシアター館」の開館日ですので、午前中だけの参加でしたが、来年もまた来てね、なーんて声に 元気でいなければ、と足元注意!




「ゆきのひにトントン」全員集合!

編んでる作品でお遊びタイム

やっぱり納豆がお気に入り

0 件のコメント: