2016年7月16日土曜日

7月16日は編んでる開館日

あらら…、また曇り空ですね。
さっきまで日が差していましたのでお洗濯、お掃除、主婦してましたが。

もう、夏休みが近いんですよね、その前の3連休、あづま運動公園では競技大会でもやっているんでしょうか、元気な声がここまで届きます。
いいなあ!若さ、爆発という感じで。

さ、お時間ありましたら、編んでる開館日です。午後1時から3時まで、お出かけください。
今月のカレンダーは内田麟太郎さんの「ともだちや」をメーンにおいてます。
好きなんですよ、この絵本に出てくるえばりんぼうなのに、シャイなおおかみくんが。

8月はお盆なので編んでるシアター館は、6日のサポセンでの催しが終わったらお休みになりますので今日が前半最後になります。

サポセンの活動も作者さんの許可がいくつか 下りていますので、新しい作品も後半お楽しみいただけるよう制作にも弾みが出てきました。

お庭のかえるくんもお待ちしてます

でも実はかえるくんは虫をつかまえようとしてるんですって

0 件のコメント: