2016年6月29日水曜日

どうしたんでしょ、今日わがブログ初めての大騒ぎ!

さいたまから昨日帰った時に確認したときはフツーで、
あまりの寒さに布団かぶって寝てしまい今朝出がけにチェックした時もフツーで、
さてそろそろ、福島モードの切り替えブログ更新、と思って確認したら
もうすぐ100を超えそうな気配のページビュー。
な、なに?
ま、有名人だと三桁、四桁は当たり前でしょうから、騒ぐことはないのですが、
時々、ウクライナの閲覧者の数がワッと上がることがあるのです。
「ねんねこ座」を取り上げる時に多いのですが、今回は日本です。

で、今日はうれしいお話が後回しになってしまいました。
移設して初めて福島市の子育て支援センターからの上演依頼が本決まりになりました。


親子15組くらいということですので「ぞうくんのおさんぽ」・・・そろそろ出番ですよー。
ぞうくんも新しく編みあがりましたし…ね。


0 件のコメント: