2016年5月8日日曜日

新緑の佐原に圧倒されました

ほんの四、五日しか経っていないのに」この山々の緑の素晴らしさ!
帰りのバスの中で騒ぎまくりました。
うぐいすのきなこもちで丸めたような山々の木もあれば、ソプラノで歌い上げたような迷いのない緑そして冷静な青い緑、もうなんと表現していいのか、明日またカメラ持ってお出かけしないと
この五月だけの景観、お伝えするのに不十分。

そして夏には緑が濃くなってみな同じよう…かと油断していると紅葉が、少しずつ少しずつーなんだそうです。





田んぼには水が入り、空を映しだして、もうすぐ田植え・・・というとなぜかおにぎりを食べてる姿が頭の中にデーン。

















編んでるシアター館に戻ったら、プレゼント用のバクさんやまねこがお出迎えしてくれました。
さあ、連休は終わりましたよ、
これからも毎日楽しみな福島です。

0 件のコメント: