2016年5月2日月曜日

5/3さいたまに帰るので

思いがけない寒さ、さいたまは寒いのでしょうか、
この後,お休みになってしまうので笹谷の「みんなの家」に5月のカレンダーを届けに伺いました。
にぎやかに親子さんが集まり、こいのぼりのフレーム作りをしていて、紙芝居も見せてくれました。
先日みんなの家で、さいたまの「二水会」の皆様にいただいたジョーゼットハンカチで<ニギリパッチン、たてよこ ひよこ>で遊びましたが、ここではいつも新しい発見がある素敵な場所です。

さてこれは4月29日編んでる製作部屋から見えた大きな虹、かなり長い時間見えていました。

で、下は散歩道のコンクリートを突き破って出てきたたけのこくん。
しばらく佐原とお別れです。うさぎさんたちもお行儀よくお留守番、お願いね。



0 件のコメント: