2016年3月5日土曜日

ふくしま佐原にもう春の気配

久しぶりの佐原散歩。

いぬふぐりが可愛く咲いていて、そこここに昔見たことがある葉がびっしりと生えていて、気が付くと2時間以上も歩き回ってしまいました。

ここにはもう一つ大事件が!

二日前から、大きなヤギさんがなぜか畑に降りてきて昼間はゆったりと寝そべって、時々草を食べている様子。

で、暗くなるといなくなって、また朝方ゆっくり降りてくるようなのです。

大家さんの奥さんは、嫁に来てからこんなこと初めてと驚いています。

音には敏感に反応し、じっと見つめられましたが、カメラを向けても平気。

ただ大きいので、怒らせると大変だからあまり近づかないように、ということです。

可愛いというよりすごーい感じ。

編んでる牧場に連れてきたーい!

さるくんたちだって大歓迎!!





0 件のコメント: