2015年12月22日火曜日

編んでる看板が設置されました

暮れのお忙しい中、大家さんが看板を道路から見える入り口にきちんと設置してくれました。

さいたまの第2産業道路沿いにあった看板をもってきたものです。

これでほとんど全てが完成です。

早いものでもうふくしま入りして2週間が経ちました。

暖冬で雪が積もらないので、これ幸いにとバイクを乗り回しています。








雪になれば覆い隠されてしまうのでしょうが、ほんとうに素晴らしい景観に恵まれていて、霧にかすんだ山、町、横に広がる雲の隙間にのぞく空のあおは今までに観たことのないようなあおです。

実がたくさんついている柿、そしてなぜか椿があちこちに咲いていて、なんとも暖かい感じ。

そういえば昨日裏山の猿たちが、柿を食べに下りてきたんですって。

奥さんが教えてくれましたが、山へ逃げ帰った後でした・・・、でもこんな暖かさだとまたくるそうです。

今年は25日の「みんなの家」でのクリスマスの集いが午前、午後に予定されていて、その後、さいたまに帰ります。




0 件のコメント: