2015年11月8日日曜日

探し物発見

11月7日(土)見沼区ふれあいフェア、行われました。
去年もおととしも寒かったり雨に降られたりしたのですが
今回は暑いくらいの日差しを浴びて大盛況。

そこで嬉しい掘り出し物にあいました。
福島用のトイレによそで見かけたような細身のタオルをかけたくて
ずっと探していたんですが、とうとうフリーマーケットで出会いました。

クリスマス時しか使えないけれども。



こんなのも用意したんですが


なかなかピンと来なかったので嬉しかった、
なければスポーツタオルを半分に切って使おうかと思ってたところでした。

頭の中も、部屋の中も、引越し引越しで大混乱。

0 件のコメント: