2015年6月10日水曜日

6月の小児医療センター訪問「あめのひのころわん」

6月10日(水)6月だから雨・・・で、「あめのひのころわん」という発想は空振りでした。

暑い暑い、でも雨だと移動が大変ですから、晴れてくれれば助かるんですよ。

きょうは絵本だあいすきさんたちがいっぱいでした。

「みたことある~」編んでるシアター2度目のお子さんもいました。

点滴しながらのお子さんが多かったので、スタッフの方も目配り、気配りを利かせていましたが

お話終わったら、編んでるくんたちと遊ぼうね、のお約束もきちんと守ってくれて

お遊びタイムは、それぞれうしさん、ぶたさん、ねこさんなど、お目当てを決めて遊んでくれました。

すやすや眠っちゃう子もいて、プレイルームは満員でしたよ。















0 件のコメント: