2015年3月3日火曜日

きょうはおひなさまの日で-す

お雛さまのきょう、ひなあられ、いちごロールケーキ、桜餅などなどたくさん用意したんですよ。

えっ、雪・・・という朝の出だしでしたが、寒い曇りの日になりました。

きのうは市内の児童介護施設に最後の訪問で、まだ可愛い子達の顔が浮かんでいます。

なるべくみんなと ハイタッチしながら 笑顔を交わしながら 胸に迫ってきて困りました。

でも待っててね、必ず編んでるシアターの担い手、後に続く人にまた訪問してもらえるよう

がんばるからね。
                            
みんなで作ってくれたお花いっぱい、編んでるシアター館のみんなも喜んでまーす。



0 件のコメント: