2014年2月17日月曜日

希望フェスタは可愛い歓声が!

2月17日(月)
地域のヤングママさんたちの集いと伺って出かけました。
月曜日なのに大きいお子さんも何人か、きのうの日曜日にお遊戯会とかがあって代休なんだそうで、思いがけず、たくさん集まってくれました。

「がたんごとんがたんごとん」「みんなおやすみ・・・」そして「バクさんのよる」
手遊びも、はじめは驚いてひいているようでしたが、おおきなくりのきあたりからもうのりのり、
それでも大きい子がいるのでただの大騒ぎにならないところがうれしいですね。

お遊びタイムは小学生がわたしもやってみたい、とバクさんのお話もう覚えてみせてくれました。
写真はおばけのはいしゃさんをバクさんが食べちゃうところ・・・。

編んでる後継者、ついに登場か・・・?


0 件のコメント: