2013年11月30日土曜日

「さいたまのおばあちゃん”ず」結成!

12月1日、東日本大震災被災地の仮設訪問の前に、私たちの名前決めました!

「さいたまのおばあちゃん’ず」です。

編んでるシアターと「ねんねこ座」そして水耕栽培設備寄贈の応援をしてくださっているさいたまのみなさんの心が被災地に届きますよう、行って参ります。

大人も子どもも楽しめる昔語り、編んでるシアター、手遊びなど用意しました。
おみやげのバクさんのマスコットもかなりできました。

スーツケースが一杯でリュックを背負うようになりそうです。

餅つき大会では「にんにく餅」がうまいですよう、と連絡いただいてますがどんなんでしょう?

お天気もまずまずのようで、さいたまのおばあちゃん’ずは大張り切りなのであります。




0 件のコメント: