2013年4月19日金曜日

編んでる物語を展示してみると・・・

小さなストーリィを毛糸で編んで、おはなしと、編みぐるみとを一緒に楽しむ・・・編んでる物語、順調にすすんでいます。
展示するにあたり、大きな編んでるも必要かと編んでみました。
小さなおはなしの方もカードに印刷できました。
企画、印刷してくれながら、いいね、かえるもあかちゃんも じんとくるね、って評価していただきました。
「はりねずみ3きょうだい」、「おばけとあかちゃん」、「いか たこ かえる」編みあがったのは3作品、アクセサリー用にコースターにバラの花をあしらってみました。

この2週間、ほとんどかかりきりでしたが、展示してみると数的にそんなにはないものです。
でもすごーく楽しい、昔のCD聞きながら静かに静かに編んでます。

0 件のコメント: