2013年3月2日土曜日

大変です、サポセンでの発表がyoutube公開

2月のはじめ、さいたま市市民活動サポートセンターで行われた東日本大震災被災地支援13団体の活動報告会の模様がyoutubeで公開されました。
 情報交換の場にという思いで、このような形でお話の振りがあるとは予想せずにいましたので少しあわてていますが、訴えたいことは一貫していますので、ま、おばさんらしくていいかな。
サポートセンターの方がうまくテロップを入れてくださったので助かりました。
編んでるシアター館のトップページでご覧ください。

なお、3月10日(日)には同じさいたま市活動サポートセンター主催の春の交流イベント「これからのまちづくりフォーラム」(浦和コムナーレ9階)にも参加して、まず自分のできることからのセッションで発表の機会をいただきました。
 
 
今さいたま市の掲示板にお知らせのポスターが貼られています。
 こちらでは地域に開く活動としての「編んでるシアター」「ねんねこ座」のお話をしたいと思っています。

春一番なんてどなたが考えたのでしょうか、昨晩から吹き荒れています。でも陽射しはありがたーい。

0 件のコメント: