2013年3月9日土曜日

「ねずみくんのチョッキ」許諾をいただきました

ちいさいねずみからおおきいぞうさんまで編むのにすごーく時間がかかった「ねずみくんのチョッキ」がようやく出来上がり、そして福島から帰ったら、出版社から、利用許諾のお知らせが届いていました。
編んでるシアター館には100を超える作品が出来上がっていますが、編んでから届けるので許諾をいただけないお蔵入りの作品もあり、他の部屋まで侵入しはじめました。
もう編まなくてもいいんじゃないといわれても、これは編みたーいと思うもの、次から次へとでてきます。
作品一覧もそろそろ更新しなければなりませんが、編んでるシアター施設開催、グループ開催お申し込みのときはどうぞ 一覧の中から希望の絵本をお選びください。
で、まだ載せていない「ねずみくんの・・・」や「わにさんどきっ・・・」「いろいろおふろはいり隊」「さるのおいしゃさんとへびのかんごふさん」、他にもしもこの絵本は編めませんかなど、お声をいただけると時間はかかるかもしれませんが、できるかもしれません。
 春はなーんでもできそうな予感が、あぶないおばさんです。

0 件のコメント: