2013年3月19日火曜日

今日のねんねこ座に新猫デビュ-!

うわあ、春!
今日は南中野の「ねんねこ座」です。
1時30分からですのでお出かけください。
南中野用の垂れ幕、きのう作りました。
そして、日曜日に仕入れたアイデアを早速ためして作ってみました。
腹話術ではないのだけれど、以前、絵本利用の許諾が下りなくて、いじけてしまっておいた大振りの猫に手を入れて、おっ、今日の「ねんねこ座」にデビュ-させましょう。
ユニクロで買って、小さくて着られなかったフリースのセーター?に思い切って鋏を入れました。
何でも捨てられないですね、
これが自分でいうのもなんですがなかなかの出来映え、他の動物で許諾不可で,くすぶっていたキャラクターくーん、出番でーす、よ。
春のおおそうじにもなるしね。
これで何人かで物語できそう!
ちっと試しに今日、「ねんねこ座」お出かけになりませんか?
電話番号は048-683-2017です。

0 件のコメント: