2013年2月21日木曜日

編んでるシアター館2月の開催

2月21日(木)
こちらも2ヶ月お休みしての開催、実は11月にご予約いただきながら電話番号が解らず無駄足させてしまった、上尾の子育て支援センターがらみの2才児中心の3組です。
 育児を楽しんでいる雰囲気が、手作りの小物にもあふれています。
コッツンして泣き出しても、はらぺこあおむしや、がたんごとんれっしゃに目をやるとすぐ泣き止んでにこにこ。いいなあ。
 もう一度だけ言わせてください、孫って可愛いんだろうなあ。

リクエストはちょっとひさしぶり、「くまくんのあくび」。
これって大きな会場より編んでるシアター館向きにいいみたいです。

今、制作中の「ねずみくんのチョッキ」ちっと見せちゃった!
ライオンまで編んで後の大物に取り掛かる元気が奮い起きなかったんだけど、可愛い3人のよその孫に刺激を受けてがんばれそうでーす。

そして東日本震災被災地のこともお話して、今、お子さんに良い絵本をたくさん読んであげてほしいと伝えました。

0 件のコメント: