2013年1月2日水曜日

2013年明けましておめでとうございます

新年が明けました。
お天気もよく、晴れ晴れとお正月を迎えることができました。

昨年12月半ば、突然の入院でお騒がせいたしました。
もう大丈夫といきたい所ですが、あちこちメンテナンスが必要なようで、休み明け再度入院の覚悟で検査に来るようにとのお達しです。

出産以来の入院でも、痛みもなく点滴さえなければまるで修学旅行のお泊り気分で、昼食後は毎日病室で「ねんねこ座」を開催したり、クリスマスのプレゼントのグッズを編んだり、まったく懲りない編んでるばあちゃんです。

トレードマーク(?)のおなかのお肉もすっきりしてきたような(看護師さんはお正月でリバウンドしなきゃいいけれど、と言うけれど)
この際心身ともにスッキリさせて、幸齢余生の元年にしたいと思います。

 12月の編んでる日を取りやめた際に連絡がとれず、ご来館いただいた皆様にお詫び申し上げます。2月には開催しますのでお電話いただけると有難いです。

0 件のコメント: