2012年10月19日金曜日

編んでるシアター館 秋のリニューアル

秋の爽やかな日差しに心やすらぎ、編んでるシアター館も少し緊張感をもって より劇場感を高めました。
どこがー?なんておっしゃいませんように。

さっそく編んでる開放日の今日、あっ雰囲気変わったーとの声、いただきましたよ。

東日本大震災被災地訪問、これまでは宮城県気仙沼だけでしたが11月には福島県内に伺えそうです。
子どもたちばかりでなく、全ての方々に絵本からのあたたかさを届けたい想いでいっぱいです。

そうそう ねんねこ座の第2会場、南中野に11月オープンが決まりました。
大人への絵本の読みがたりをベースに、昔語り、朗読など、誰でもが読み手、語り手、聞き手になって楽しみたいとおもいます。
詳細は後ほどお知らせいたします。

少し早いようですが12月のクリスマス訪問編んでる申し込み ぼつぼつ入り始めました。 
 20日過ぎはお受けすることができませんが、さて今年はどんな編んでるで飾りましょうか。



0 件のコメント: