2012年9月24日月曜日

上尾ハウジングステージでの編んでるです

住宅展示場 上尾ハウジングステージでの編んでるシアター。
前日の夜からとんでもない雨!
なんと大雨注意報が出ています。
今日は中止かなあ、などとチラッと思ったりしたほどですが室内なので決行します!とのお電話。

編んでるの前にがらがらどんという上尾中心の子育てコーラスグループのねずみの嫁入りのステージがあったので、その勢いをいただきました。
雨の中、来てくださった親子連れのみなさんの笑顔がひろがり、外は雨でも子どもたちはうれしそうに、手遊びも編んでるシアターも楽しんでくれました。

風船アートも開催されていて、編んでるの本日の出し物はらぺこあおむしを頼んだ子を真似て私も作ってもらいました。
これ、おもしろーいし、すごーい!
気仙沼の子どもたちのところにも行ってもらいたーい。



0 件のコメント: