2012年9月21日金曜日

編んでるシアター館にも爽やかな風~

9月20日の編んでるシアター館にはずっと子育て支援の絵本の読み聞かせに携わってこられた方と、図書館の司書をされている方がいらしてくださり、お話が弾みました。

編んでる作品を本棚から取り出すたびに感動してくださるので、ついつい、あれこれ出して編みぐるみの山、その一つ一つにお互いの思い入れが話題になり、遠くからお見えなのに時間のこと忘れていました。
ネットで編んでるのことをお知りになり、わざわざこんなはずれ町まで来てくださったおふたりに、タガがゆるみそうになった窓枠がしっかり補強されたようなそんな感じの貴重な時間をいただきました。

この日お申し込みが重なった皆様には23日(日)上尾ハウジング展示場でのイベント行事をお知らせしましたが、今週の<ショッパー>東大宮、上尾版に昔の写真で出ていますのでご覧ください。
11時からと、14時からの2回出演で入場無料です。

あっ、今日は少し涼しいかも!

0 件のコメント: