2011年10月9日日曜日

編んでるシアター館hp新しくなりました

この2ヶ月の編んでる事務局長渾身の奮闘で「編んでるシアター館」ホームページが新しい装いになりました。
白いペンキ塗りたての窓が開いて、絵本と編んだ動物たちがこっちを見ています。
さわやかな風が、新しい息吹を運んでくれています。
「編んでる」もここのところ、新しい風にふれて今、ワクワクの展開です。
編んでる仕事部屋もキャビネットをいれ、毛糸も色別に取り出しやすく、押入れに詰め込んでいた作品もそれぞれのお部屋を確保してうれしそうです。
作品一覧の追加がまだできずにそのままですが、しっかり編みなおしたり、11月前半に続くイベント出演に向けての構想を組んで、こちらも充実させていきますね。
12月のクリスマス「編んでる」もお申し込み、入り始めました。
うれしいですね、たくさんの笑顔にまた出会えそうです。
定期訪問、定期開催が増えていますので、お申し込みはお早めにお願いしまーす。

0 件のコメント: