2011年8月20日土曜日

8月子育て支援センターさいたま北訪問

暑さもちょっと一休み、さいたま北(宮原)訪問です。
「どうぞのいす」を仕上げる予定が、山形行きの疲れがとれないのかどうも根気がなく、
りすじっぴきのところで、もう何日もかかっていまして当然出版社の許諾を受ける時間もなくなり
次回に見送らざるを得なくなりました。
「三びきのやぎのがらがらどん」の手直ししたものと、「とっとことっとこ」などをもっておでかけです。
ところがかわいいお友達の笑顔にむかえられるともう、疲れもどこへやら
飽きずにほとんど毎回来てくださる親子さん、初めての親子さん、たのしんでいただけましたかぁ?
初めてのおかあさんにはとても新鮮に受け止めていただけるのがうれしくて、まずはお母さんに本好きママになってもらうことって大切みたいですから。
そしてうれしいことの第2弾!
2012年度(2013年3月)までのここでの日程表に編んでるシアター、入れていただきました。
これからもたくさんの絵本に出会い、編み続けていきますよ、編んでるおばさん。

0 件のコメント: