2011年4月24日日曜日

子育てわくわくサロンは、大人がきゃっきゃ!?

4月23日(土)台風のような雨、風で、お日様がぱあっと、あれ晴れたのかなと思いきや、また大風で・・・で、スタッフだけの、でもなぜか楽しいわくわくサロンでしたよ。
あとでホームページの写真見てください、私のパソコン術ではのせられないのです。
わらべ歌、手遊び、おとながきゃっきゃっ、輪になったりして2時間あっという間でした。
子どもに読み聞かせは初めてというメンバーも、楽しい心弾むときを過ごせて笑いが絶えません。
自分たちが子育てのとき、こんな見守りのような存在なかったような・・・、豊かな時代なのでしょうか
暇なおばさんがふえたっていうことではないですよ。
こんな素敵なおばさんたちが生き生きと待ってる「音のあそびば」
子育てわくわくサロン、わくわくすること、請け合いですよ!
毎月第4土曜日10時から開催です。

0 件のコメント: