2010年10月9日土曜日

あらしのよるに、本番です

織っこたちのゼロ展、ファッションライブコンサート「あらしのよるに」いよいよ今日本番です。
雨の予報だし、お出かけいただくのには足元が・・・なんて遠慮がちな気持ちは、昨日のさいごのリハーサルで吹っ飛びました。
広いと思えた舞台も客席も、あれこんなもんだったー、という勢いです。
素晴しいんです、いつもひかえめな(?)編んでるおばさんが自信を持って訴えます!
見に来てください!
そして織っこたちの作品も、ファッションショウも是非ご覧ください。
障害があるということを隠さず、<障がいのあるわたし>ではなく<わたし>で前面に出ていることが凄い、写真入りの作品紹介に支える皆様の決意もうかがえます。
はじめは応援するような気持ちが、今は出させていただく感謝の思いでいっぱいです。
メイもガブも綿を詰め込んで完成、ん?のど?
顔を見なきゃきっと分からない・・・爽やかな声を出すには、爽やかな心が大切。
本番はもう今から始まっています。

0 件のコメント: