2010年10月11日月曜日

10月12日は音のあそびば開催です

秋晴れの体育の日、家にいるのがもったいないような一日でしたが、
明日10月12日の音のあそびばの準備で一歩も外に出られません。
きのうは「あらしのよるに」の余韻にひたりきっていましたから。
で、考えたのですがあの大きなガブとメイ、明日持っていこうと思うんです。
9日のステージでは遠い舞台の上でしたけれど、どうぞ、さわってみて下さい。
とかいって、皆さんをお誘いしているわけです。
絵本とみんなと音楽と・・・編んでるも盛りだくさん、音あそびも趣向をこらしてますよ。
ほんとに元気なおばさんたち、まだまだ、頑張れそうです。

0 件のコメント: