2010年6月10日木曜日

土呂「いちごくらぶ」へ訪問編んでる

6・10
北区土呂公民館での子育て「いちごくらぶ」に訪問編んでるです。
さいたま市のサポートセンターのホームページから「編んでるシアター館」を見つけてくれたのだそうです。
20組の資料をお持ちしたのですが、足らないくらいでした。自主的に構成、運営されているって、すばらしいことですね。
今は子育て支援センターなど、上げ膳据え膳でお客様参加が当たり前になりつつありませんか?しかもここでは毎週開催ですよ、役員持ち回りで・・・応援したくなりますよね。
皆さん、いきいきしてます。それと、タレントさんかと思うほどヤングママは美しい。
ちょっとめずらしいって、これ、変な意味でです。えっ?
こどもさんはどこでも編んだ絵本のキャラクターに興味しんしんですが、これほど驚いてるママたちを見るのも嬉しい、編んでる、まだまだ知られていませんね。
役員さんは、何か良い企画はないか、いつもアンテナを張っているんですって。
頑張ってくださーい。

0 件のコメント: