2010年6月10日木曜日

「絵本とみんなと音楽と」初開催

6・8
「絵本とみんなと音楽と」第一回目開催いたしました。
ほとんど身内だけの参加でしたが、これからを組み立てるのに、どこをどうする課題も、意義もみえました。
とにかく凄いことを始めちゃったのだと自分に言い聞かせています。
どこにそんな力が残っていたのかと思うほど、近くの施設を回りました。
アポ無しで伺ったのですから施設側は、なんかのセールスと思われたかもしれません。
案内のチラシをたくさん作って、精一杯の笑顔で、ね。
いつか実を結ばせます。
でも楽しかったのです、ブルーメンの音楽隊、チャチャの音入れが!
"音のあそびば”の素敵な雰囲気も重要なポイントです。
カレンダーも、設営もこれまでの集大成が、無駄なく生かされました。
犀は投げられたって、ひとり感慨に耽ってます。

0 件のコメント: