2009年12月26日土曜日

今年最後の編んでるが終わりました

12・24今年最後の「編んでるシアター館」は、可愛いぷっくらほっぺのぱっちりおめめのふたりの女の子とお母さんたちでした。
そこで「いっぴきののねずみさん」からはじめたら、あれあれあれれ、ひとさしゆびとおやゆびで、あなをつくって、リズムにのっているんです。
「しまじろう」でやるんだそうです、テレビって、やっぱすごいですね。
「こねこのクリスマス」「クリスマスのおくりもの」「いないいないばあの三作品で、いないいないばあは、ふたりともじぶんで目隠しさせて遊んでいました。
またきますといって下さったので、来年からからスタートさせる「編んでるスタンプカード」あげちゃいました。
編、ん、で、る、シ、ア、タ、ー・・・と8つスタンプが押されると、ミニ編んでるグッズを差し上げます、というものです。
このグッズが「お楽しみ」で、ちなみに作ったばかりのスノウマンもあげちゃいました。
「手遊びキャラクター」とミニ編んでるグッズ作りでもうわくわく・・・。
どこかであのコンパスの芯をづらすなよーという声が、聞こえます。
それと、あれあれ、あれれ・・・なんだか寒気が、のどが、、、どうやら風邪?かもしれませーん。
買い込んだゆず茶、しょうが茶、葛湯ーさあーてどれからいこうかな。

0 件のコメント: