2009年10月14日水曜日

上尾市で編んでるシアター

10・14、上尾市の若いお母さんの集まりで「編んでるシアター」を上演します。
はじめての依頼先で電話だけのやりとり、お互いに顔をあわせたことがありません。
でも編んでるの事を話していると、むかしからの知り合いみたいに思えて、お会いするのがとても楽しみ。
昨日の最終打ち合わせでは、ちょっと緊張なさってたかな。
メンバーの方が手遊びをして下さるとのこと、それがなんとわたしのおはこの「はじまるよ」だそうで、編んでるおばさん、ギクッ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。まだあるもんね、おはこ!
会場に来て下さるみなさんにはもちろんですが、担当者にも喜んでいただける「編んでるシアター」になりますように。
さていったん、これから寝まーす。

0 件のコメント: