2009年6月8日月曜日

「編んでるシアター館」第2章へ

お忙しいのにスターリィマン(はせがわよしみさん)が、お線香をあげにきてくださいました。
昨年8月31日朗読コンサート、主人とても喜んでましたから、今もにっこり、笑顔を見せていると思います。ただね、わたしの鶏料理食べてもらたかったと、(あっ、主人の本業はやきとりやさんなんです)きっと言ってると思うんです。
こどもステーションの理事さんも、喜怒哀楽亭のみなさんも、きてくださいましたよ。
NHKの放映はのびのびになっているけれど、NHKのホームページには、一足早く編んでるおばさん、もう、画面に登場してるんです。
明るく太って貫禄のおばさんぶり、観ていただくのが楽しみになりました。
改めて、この日の収録が終わるのを待っていてくれたやさしい「くまさん」に感謝です。
だってまだ、グワッと泣けてきそうなんだもの。
カルテットへ伺ったときも、おとうさんくじらに面影がダブって一瞬、固まりました。
でもなんたって「編んでるシアター」の一番のファンがいつも一緒と思って、第2章、頑張るからね。

0 件のコメント: