2009年1月8日木曜日

飛んでるおばさん、飛び始めー

あっという間に年明け一週間、
うれしい年賀状、何度も読み返しています。
その中で大笑いしたのが、大昔20代の頃勤めていた会社の同僚の「編んでるおばさん」ならぬ「飛んでるおばさん」ですね・・・というもの。
その会社と言うのは、今はわかりませんが当時、中途採用を多く採り、それもなにか意図があるのか、事務系はともかく、普通の会社では採用にならないような、一風変わってるよね、あたしたち、みたいな人が多かった。
私は経理で入社したつもりが、インストラクトレス。
で、その職場の皆さん、強烈に素敵だった。そこできっと、チャレンジ精神、培ったのかも。
「飛んでるおばさん」、気持ちは20代の頃とちっとも変わらず、<夢>のバルーンに摑まって今年も飛び始めましたよー。

0 件のコメント: