2008年11月18日火曜日

11・18編んでるシアター館一周年

今日11・18「編んでるシアター館」開館一周年です。
たくさんの方々にお会いしました。人に会っているというより、たくさんの心に触れました。
テーマが暖かいから、暖かくなれるのでしょうか、
こんな想いで絵本と歩んできました、という皆さんのおはなしが本棚の陰で、出番を待っている編みぐるみさんにもきっと、届いていると思えるほどです。
絵本ってこんなに高いのーと、主人が驚いてましたが、確かに安くはないけれど、お金に換えられない存在のひとつかも、ね。
編んでるシアター館、ちょうどいい広さと思っていたけど、併設して絵本館、そう、あの春野図書館の雰囲気で欲しいなぁ。
ビッグサンタさーん、年内とはいわないから、せめて3年後のクリスマスプレゼントに、いかがでしょう!

0 件のコメント: