2008年11月17日月曜日

子育て応援隊、あんたは凄い!

またまた素敵なママたちが、編んでるシアター館に来てくださいました。
「さいたま子育て応援隊」のメンバーです。
積極性のもう一歩先を行く行動力というか、いつもよーいどん、という雰囲気、元気なママたちです。
会話も進みましたし、何よりその行動力から得た問題点に、耳を傾けることができたのは幸いでした。自分の体調のことも忘れ、一緒によーいどんと、おばさんも走り出しそう。
「さいたま市子育て応援マップ」に、載せて下さる取材も兼ねての来館でしたが、ふと後から思いました、自分にもし、娘がいたら、こういう母子になっていたのではないかと。
勿論息子にお嫁さんが来てくれて、こういう間柄になれたらいいなあと・・・、ほらまた横道にそれてしまったけど、そんな素敵な時間を過ごすことができました。

0 件のコメント: