2008年7月12日土曜日

ワンコイン劇場の案内状ができました

勝手に編んでる事務局長とお呼びしている内藤さんが素敵な可愛い案内状を作ってくれました。
7月11日昨日、上尾の子育て支援「ゆうゆうくじら」さん主催の訪問「編んでる」でお配りしたところ、午後にはもう申し込みがありました。この保育園の園長さんを初め、皆さんすごーく心が広くて暖かくって開いている感じで、いろいろなことにアンテナを張り巡らせていて、保育する方も、される方も親御さんもきっと新鮮な日々を送っているんだろうなと思います。
今日お集まりの15組の母子さん、園で毎回催しを公表し参加者はその都度、希望する講座を各自で申し込むんだそうですが、「編んでる」はすぐいっぱいになってしまいましたって、嬉しいですね。
終わってから編んだ動物たちをそれぞれが持って記念撮影、みんな絵本の好きな子に育ってね。

1 件のコメント:

NK さんのコメント...

事務局長です(笑)
ワンコイン劇場の準備も着々と
進んでいるようでなによりです♪
楽しい夏休みになりそうですネ!
ではまた~^ ^