2008年6月26日木曜日

編んでるワンコインシアターを夏休みに

以前文化セミナーで私は編んでるシアター,その方はお琴の演奏をされ、他の子育てグループでも偶然ご一緒したことのあるSさんからのお話で、文部科学省協賛というかたちで、編んでるワンコインシアターを夏休みに行うことになりました。こどもたちが本に親しんでいくための活動の一環になればと思います。7月8月とも21~月末まで(土日除く)を予定してます。
こどもたちに「編んでるシアター館」でちょっぴり、夢のような時間を過ごしてもらいたいとおもいます。
特別に変わった企画を打つのではなく、ここで絵本を手に取り,編んだ動物たちをさわって、なにか心に残る夏休みになってくれればいいなぁ。

0 件のコメント: